沼津市岡宮給湯管水漏れ修理・お客様の声

沼津市岡宮給湯管水漏れ修理
飲食店様より厨房の水が漏れて床が水浸しなので至急何とかして欲しいと電話を頂きました。
電話では担当者の方が凄く焦っている様子でしたので、急ぎお店へ向かいました。お店に到着して水漏れカ所に案内して頂き、現状を見てみました。水漏れが予想以上に激しく床が水浸しでした。しかし厨房での水漏れだったため、食事などしているお店のお客様たちには影響がありませんでした。
床下を通ってきた給湯管が床上に出てきてすぐの場所で水漏れを起こしていました。修理する為には継ぎ手などを使うため給湯管の長さがりません、どうしても床に穴を空け給湯管の長さを確保しなければなりませんでした。
事情を担当者様に説明しちょっとした工事になるため、今すぐにはできないことをお伝えすると営業時間外の夜に修理することになりました。このままだと給湯管から水漏れしたままなので、お水だけ使える様に止水栓でお湯だけ止める事にしました。
営業時間外となり、修理をする事になりました。まずは厨房のシンクなどを除け、漏れている給湯管の周りを機械で堀お越し、床下を通っている給湯管をむき出しにして壊れている部分を交換しました。モルタルなどであけた穴を塞ぐ前に一度通水して漏れてない事を確認して終了しました。

お客様の声
営業終了間際派にいきなり、シャーと音がしたので驚いてしまい、何かと確認したら水漏れだったのですぐ連絡したら来てくれたので助かりました。何度も来ていただいて申し訳ないけど水漏れが直ったので安心して営業できます。