沼津市上香貫 蛇口水漏れ修理 お客様の声

沼津市上香貫蛇口水漏れ修理
飲食店様で使っている蛇口の水漏れが酷いから直してほしいとご依頼がありました。
お店に急行し厨房内に入ってすぐ点検しました。
ハンドル式の蛇口を使われていました。水漏れ具合は、蛇口のお水を閉じていても、細い糸のような感じでお水が出ている状態です。
これは蛇口の中の部品が劣化してしまったため、蛇口の中のお水が流れている部分を塞ぐことができなくなってしまったため、お水が漏れてしまったのだと思います。
幸いな事に蛇口が細かく分解できる物だったので、劣化してしまった部品の交換ができます。
分品は在庫として持っており、すぐに交換ができます。
その旨をお店の責任者の方にお伝えしたところ、支給交換して欲しいとのことでした。
これが最近の蛇口でしたら、部品だけの交換ができなかったかもしれません。もしくは分品交換できる物でも、取り寄せに時間がかかる事もあります。その時は蛇口の交換か部品の取り寄せを待っていただかなくてはなりません。
今回部品が劣化していたのは、コマパッキンとスピンドルという部分です。今回はこの二つを交換して終了しました。

お客様の声

すぐに蛇口が使える様になったので助かりました。また、電話を掛けてすぐにきてくれた事もよかったです。